· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来(むく)君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット、お耳は短くカットしてます✄

 

前回は、足をよく舐めているようで、足先の毛が薄くなったり、茶色く焼けてしまっていましたが、今回は、後ろ足の一本だけ茶色くなっていたので、前足はあまり舐めなくなったみたいです(*^O^*)

 

更に白く可愛くなりましたね~😍

 

夢来君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの前身8ミリでカット、ライオンしっぽです✄

耳の毛も、毛量も増え、綺麗に伸びてきましたね~😍

 

チャム君は、チャム君ママが大好きで、忠犬ハチ公の様に、トリミングが終わった後は、ゲート前に座って、じっとママの帰りを待っているんですよ💖

 

差し入れ頂きました🍎

娘も大好きなので、一緒に頂きます🌟

ありがとうございます♬

 

チャム君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そら君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

お尻の下の毛を真ん中カットです✄

 

今日も笑顔の そら君、全部可愛いので、どのお写真を使おうか悩んじゃいます😍

 

クリスマスバージョンのシュシュを付けたので、みんなで記念にお写真を撮るのも良いかも🎄

 

そら君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカットです✄

 

頭もふんわりふわふわです😍

 

しばらくお店の営業をお休みしている間に、肛門絞りがトラウマになってしまったようで、最近絞ると、パニックになって心配していましたが、このお店は大丈夫!と思いだしてくれたようで、今回は、前よりも落ち着いて絞らせてくれました(*^O^*)

 

ダイ君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)