· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、小顔でお耳は短く、ライオンしっぽ、足先は広めのバリカンです✄

 

今日は、いつも以上に可愛い みるくちゃんが撮れました😍

この背伸びも可愛すぎ💖

 

昨日でなんと!10歳のお誕生日を迎えました🎂

おめでとう🎉👏

 

みるくちゃんの兄妹や、お父さん、お母さんも、近くに住んでいるんだそうで、みんな似ているのか、気になるところです😊🌟

 

みるくちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日は、ココアちゃんがトリミングコースで、全身5ミリでカット✄

チョコ君は、グルーミングコース&部分カットで、お尻とお腹バリカンでした(*^O^*)

 

終わってから床に下ろしたら、チョコ君と、ココアちゃんが一直線になっていたので、面白くて思わずパシャリ📷

 

ココアちゃん、耳が立ったらこんな感じなんだね~😍

コーギーちゃんみたいで可愛いです🐶

チョコ君も、ふわふわもふもふで、とっても可愛いです💖

 

ココアちゃん、チョコ君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今回も、このシャンプーの為に、ご実家にお泊まりをして来てくれました🐶💖

 

いつも遠くから来て下さり、ありがとうございます🌟

 

グルーミングコース&部分カット

いつものように、お尻をスッキリカットして、耳の毛も短くしました(*^O^*)

 

コタロー君も10歳です🐕

当店は、来年で4周年を迎えますが、ワンちゃんも同じく歳を重ね、もう10歳超えたんだ!と思うことが多くあります。

 

コタロー君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ