· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのボス君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳と足先は1ミリ、体は全身3ミリ、ライオンしっぽです🐶

 

シーズーは、皮膚が弱い子が多いですが、ボス君は年齢的なイボはあっても、他はトラブル知らずです(*^O^*)

 

朝に、足を痛がっていたそうなんですが、お店では全くそういう素振りもなく、治ったようでした😊

大したこと無くて、良かったです💖

 

ボス君ママから、差し入れ頂きました🍔

いつもありがとうございます😍

 

ボス君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

当店に来てくれる様になって、フケもかなり減りましたね~(*^O^*)

 

いつも元気な ゆめちゃん🐶

元気すぎて、お写真ブレブレです😆

でも、ドアップゆめちゃん、可愛いです😍📷

 

お忙しい中、来て下さり、ありがとうございました🌟

 

ゆめちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、お耳としっぽ、アンダーライン、前足の飾り毛が気になるそうで、トリミングコースになりました~✄

 

ブンちゃん、ちょっと大きめで毛量もあるので、やり甲斐があります🐶💪

 

シャンプーして、サラサラふわふわ、つやつやになりました😍

 

ブンブン丸君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

チワワのロイ君、カイ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お腹バリカンとお尻をカットしました✄

 

カイ君、冬で乾燥しているので、またカイカイが始まってしまったみたい😭

 

乾燥肌の子に、保湿剤や保湿効果のあるシャンプーも来年中に導入したいと考えています。

候補が何種類かあり、まずはうちのグラで試してみて、良さそうなら導入する予定です(*^O^*)💖

 

ロイ君、カイ君のパパも、娘の事を気にかけて下さり、嬉しかったです🌟

ありがとうございます(≧▽≦)

 

ロイ君、カイ君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)