· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

シャンプーをして、ふんわりサラサラ🛁

実はこのシャンプー、香りも長続きしますし、大好きなお客様、多いんですよ~(*^O^*)

 

今日も、お顔をペロペロしてくれたリリーちゃんでした😍

 

リリーちゃんお疲れさま★

次回は年末に、またお待ちしております(^^)/


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサン君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

 

可愛いハーネスをして来てくれました😍

リードや首輪を見せると、笑顔になるジョナサン君です🌟

 

パッケージも可愛い、差し入れ頂きました🎁

いつもありがとうございます💖

 

ジョナサン君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)