· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日はシャンプーコース

ばんず君は、爪の伸びが早いので、シャンプーに爪切りのオプション追加です(*^O^*)

 

ばんず君の、横からのお耳が立っている写真も捨てがたいですが、この正面からのお写真好きです💖

 

らむちゃんは、いつも穏やかな表情です😍

 

次回はまた2週間後だね🌟

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 


本日のお客様

 

 

チワワ×マルチーズMixの そら君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今月で1歳になる、可愛い男の子(*^O^*)💖

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう🎉

 

年末には、大好きなお姉ちゃんが帰ってくるので、楽しみだね🐕🌟

 

虹の、ワンポイント講座!

お洋服は、袖のないタイプだと、毛玉になりにくいですよ~(^o^)

 

そら君お疲れさま★

今年は大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳としっぽも全身3ミリでカット✄

 

背中の皮膚のカサカサも、思っていたより酷くなくて良かったです🌟

でも、なかなか完治はしないですね😭

 

フラムちゃんが、目を細めて、笑って見えるお写真が撮れました(*^O^*)💖

とっても可愛いです😍

 

フラムちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

今回も、前回と同じシャンプーで洗いました🐶

 

以前よりも、香りが長続きする!

と好評でした(*^O^*)💖

 

ヤマト君ママが、娘の誕生日が12月なのを覚えていてくださっていて、プレゼントしてくれました🎁

ありがとうございます😍

 

バッチリ今日が誕生日でした(^_^)v

 

ヤマト君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^∧^)