· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カットです✄

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻の真ん中カット(*^O^*)

 

今日もしっぽフリフリの、可愛いクリちゃんでした😍

 

冬の毛になってきて、毛量も増えましたね~🐕

 

今回は、クリスマスタイにしました🎀

お耳のリボンよりも、長く楽しめるかも(^_^)v

 

クリちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもより少し長めの、全身10ミリでカットです✄

 

ランランちゃん、いつもお店来ると、喜んでくれるので嬉しいです(*⌒▽⌒*)

 

お家でもブラッシングの甲斐もあって、以前よりもかなりもつれが減りました\(^O^)/

ランランちゃんも、早く終わるし、楽になったね😍

 

ランランちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ