· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーの小太郎君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

 

小柄で、小さいしっぽを振る姿も、とっても可愛い小太郎君です😍

 

クリスマスの、赤いバンダナ似合ってるよ~🌟

 

小太郎君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は冬バージョンで、全身10ミリでカット✄

お顔もいつもより、少しふっくらさせてみました😍

 

ライチ君、真っ白で、毛玉もなく、お家で綺麗にお手入れして貰っています🌟

 

迷子札のご注文も頂きました🎀

クリスマスプレゼントだね🎄

 

ライチ君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

つやつや、サラサラになりました(*^O^*)

 

今回は、お耳も綺麗でしたよ~🌟

 

缶ちゃん、食欲の秋で、少しふっくらしたみたい🍎

冬はその分暖かく過ごせるかな?

私も、ダイエットしたいと思いながら、食欲に負けてます😆

 

缶三郎君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します(^∧^)