· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×トイプードルMixの ころん君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳はカットなし、しっぽは丸くカットです🐶

 

お耳の毛も綺麗に伸びましたね~😍

ころん君を預かってくれている、叔母さんの家の環境が ころん君に合っているのと、お手入れが良いので、毛の質も良くなりました(*^O^*)💖

 

ころん君ママや、娘さんとも頻繁に会えているみたいで、私も安心してます🌟

 

ころん君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年、お越しをお待ちしております🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、寒くなってきて、揃えるくらいのご希望だったので、全身10ミリでカットしました🐶

 

目やにが出やすい様なので、目の周りはスッキリカットしてます✄

 

今日も、一時お預かりだったので、合間を見て、少しお散歩に行ってきました(*^O^*)💖

銀杏も紅葉して綺麗でしたよ🍁

 

美味しそうな蜜柑頂きました🍊

娘も好きなので、みんなで頂きます♬

いつもありがとうございます😍

 

ミント君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

10歳を超えて、疲れやすくなってきているので、しっかりやりながら、手早く終わるようにしています(*^O^*)

 

毎月来てくれますが、ココ君は肛門線が溜まりやすい様で、今日もたくさん出ましたよ~🐶

 

これで、年末までスッキリ過ごせるね😍

 

ココ君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

今日は、あまり抜け毛もなく、皮膚の状態も良好でした(*^O^*)

 

雨の日のお散歩で、臭いが出やすくなっていたので、いつも以上に念入りにシャンプーしました🌟

 

今日は、一足早いですが、クリスマスシュシュにしてみました🎀

次回は、お正月バージョンにしますね😍

 

うぶ君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。