· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

頭のトップとお顔のサイドは短く、口元も今回は短くしました🐶

 

お家では、新入りのダックスのサラちゃんが、海ちゃんと順位が逆転しそうなくらい、活発なんだそうです😆

 

今日は、先日作って頂いた、迷子札を付けて来てくれました🌟

使ってくれていると、嬉しいですね~💖

 

海ちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのミックちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

息子さん達が、毛が長くて、フワフワなミックちゃんの方が好み😍

と言うことで、今回は飾り毛カットにしました🐶

お顔は目の周りはスッキリと。他は揃えるくらいです(*^O^*)

 

お迎えに来たときの、ミックちゃんの喜びようが凄いです😍

パパが大好きなんだね~🌟

 

ミックちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのベック君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も飾り毛カットですが、ママのご希望で、胸前は自然な感じに残しました✄(*^O^*)

 

お店のシャンプーの香りが好き😍

と言って下さいました!

色々試行錯誤して、今のシャンプーにした甲斐があります🌟

ありがとうございます💖

 

毛の色と同系色のおリボンも、シックで似合ってますね~🎀

 

ベック君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。