· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です。

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

 

1歳の男の子です😍

 

グルーミングコース&部分カット

部分カットは、お尻をカットしました🐕

 

苦手な爪切りと、ブローを頑張ってくれましたよ~💪

 

終わった後は、初めてと思えないくらい、お店でくつろいでくれました😍

この後ろ足、たまらなく可愛いです💖

 

マシュー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

前回から2週間で来てくれているので、お耳も前ほど悪化してなくて安心しました(*^O^*)💖

 

ばんず君も、らむちゃんも、少し年を重ね、更に優しいお顔になってきましたね~😍

 

以前は、らむちゃんのお家でもコーギーちゃんを飼っていたそうです🐕

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

また2週間後、お待ちしております。