· 

11月になりましたね

早いですね~

 

カレンダーも、後一枚を残すのみとなりました📅

 

ワンちゃんに付けるおリボンのクリスマスバージョンは、12月からになりますが、お店も、先月のハロウィン🎃から、クリスマスに模様替えをしました🎄

 

 

少しずつ、無理のない範囲で、季節の飾りをお店に取り入れたいな🌟と思っています。

 

いつもトリミングが終わってから、お写真を撮らせていただいているのですが、そのBackにも、少しですが季節感が分かるものを、先月から取り入れる様になりました🌼

 

本当は、フォトのセットをお店の一角に作りたいのですが、お店のスペースの問題もあるので、なかなか難しく、ちょっとずつその辺もクリアに出来たらいいな🌟

と思っています(*^O^*)💖

 

色々試行錯誤してみますね💖

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♬