· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット✄🐕

前足の飾り毛と、お尻の真ん中をカットしました(*^O^*)

 

10ヶ月になり、ほぼ成犬の大きさになりましたね~😍

美人さんです💖

 

ノンちゃんママ、ブラッシング頑張っているみたいです🌟

そのおかげで、抜け毛の量も減り、ブローも早く終わりました(*^O^*)💖

 

ノンちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄🐕

ミント君のお耳、内巻きになって、可愛い😍

 

ちなみに、しっぽもこんな感じに丸くなるように作ってます🌟

 

ジュースの差し入れ頂きました🍹

娘も飲めそうなので、みんなで頂きますね💖

いつもありがとうございます(*^O^*)💖

 

ミント君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

小さい頃から、ずっと来てくれているので、嫌いなシャンプーも少しずつ克服へ向かってます(*^O^*)💖

 

今日は、いつもと違うシャンプーを使ってみました🌟

しばらく香りを楽しめると良いです🐕😍

 

ヤマト君ママから、差し入れ頂きました🍰

紙袋を開けた瞬間に、もう良い香り☕

いつもありがとうございます💖

 

ヤマト君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。