· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マル×ヨーキーMixのビスコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お顔と耳もスッキリの全身5ミリでカット✄🐕

 

足先と、右の耳が赤くて痒そうでした😭

私の推測ではマラセチアかな?と思います。

お散歩後等に、足が濡れたら乾かす事と、もしご自宅でシャンプーをするなら、病院で処方して貰ったシャンプーか、もしくは人間用ですが、コラージュフルフルシャンプーで小まめに洗うと、改善が見られると思いますよ~(*^O^*)💖

 

今日も、自分から進んでお店に入って来てくれました😍

 

ビスコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

パピヨンの そら君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お尻の真ん中をカットしました🐕✄

 

そら君、4歳になって、更に優しい顔立ちになりました😍

女の子と言われても、わからないかもしれません💖

 

今回のフォトも、そら君ママさんに気に入って貰えるといいな(*^O^*)💖

 

そら君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今月、ワクチンと体調不良の為に、一度トリミングが延期になりましたが、また元気になって来てくれて、嬉しいです😍

 

トリミングコース

もうほとんど、以前の毛の長さに戻りましたね(*^O^*)💖

 

リリーちゃんママさんに、niji流、肛門線の絞り方を伝授しました🌟

コツさえつかめば、きっとすぐに出来るようになりますよ💖

 

差し入れ頂きました🍮

いつもありがとうございます♬

 

リリーちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。