· 

10ヶ月になりました

台風や、祖母が亡くなったりと、バタバタしていて、投稿が遅くなりました🙇

 

 

お蔭様で、今月で10ヶ月を迎えることが出来ました👶

 

写真は、以前Instagramのストーリーに載せた動画の一部です📷

 

少しだけですが、支えが無くても座れる様になってきました。

 

最近は私がご飯を食べていると、くれくれ👏攻撃をしてきます😆

 

大人のご飯の方が、美味しくて味を占めてしまったようです…

 

体重がなかなか標準に追いつかないので、食べるなら、ついついあげてしまう、ダメ親😭

 

 

娘はこの所、おばあちゃんに似てきた👵と言われます😆💖