· 

台風19号のよる被害を受けられた皆様へ

この度の、台風による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

今もまだ、丸森町では停電が続き、水が使えるようになるまでは1ヶ月はかかる。と言うような話も聞きます。

 

被害に遭われた方の他にも、自衛隊の方や、消防、警察、ボランティアの方々も、悪路の中、一生懸命作業を続けて下さっています。

 

幸いな事に、当店と自宅は無事で、次の日には営業を再開することが出来ました。

 

まだ小さな娘がいる為、ボランティアに行くことは出来ませんが、何か自分に出来ることがないか?とSNS等をみて、情報収集をしておりました所、

 

「お子さんの為のオムツが足りない!」

 

という情報を聞き、これなら私も力になれるのではないか?

と思い、ご連絡を取らせて頂き、本日寄付させて頂きました。

 

まだ道路の状況が良くないので、道が解る人ではないと難しい。と言うことで、お忙しい中、自宅まで受け取りに来て下さり、少しではありますが、オムツと、お尻ふき、ペットシーツを寄付させて頂きました。

 

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に暮らせますよう、お祈り申し上げます。