· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳も全身10ミリでカット✄

毎月来て下さるので、毛玉もほとんどなく、綺麗に白くなりました(*^O^*)💖

 

去勢してから、太るようになってしまったそうで、1日1食にしたり、試行錯誤いるのですが、なかなか痩せられないようです😭

 

という私も、もう少し痩せたいな~(^_^;)

 

ラッキー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

今日のプードルちゃんは、2人ともぽっちゃりちゃんでした(*^_^*)

 

これからの季節、ワンちゃんにも静電気が溜まるので、今日はブラッシングスプレーを使ってから乾かしました(*^O^*)💖

少し毛玉になりにくくなるかもしれません🌟

耳の毛も、綺麗に伸びましたね~

 

ランランちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。