· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳の毛は、1㎝切りました(*^O^*)

 

お耳やしっぽも、新入りのダックスのサラちゃんにじゃれられて、毛玉になりやすいみたい😭

サラちゃん、お手柔らかに~🙏😍

 

出来上がった迷子札のお渡しもさせて頂きました🎀

ありがとうございます💖

 

海ちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は広めのバリカンです🐕

 

朝に病院に行ってからのご来店で、今日もみるくちゃん頑張りました💪

 

台風の雨や風が強くなってきて、みるくちゃんママにもお気遣い頂きました💖

ありがとうございます🙇

みるくちゃんのお家は大丈夫だったかな?

 

みるくちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身2ミリでカット✄

本日から、ミリ数にも寄りますが、バリカンを新しくしまsた(*^O^*)

以前よりも、綺麗にそして、スーピーディーにトリミングが出来るように🌟

 

ただ、同じミリ数でも、新しい方が、1ミリくらい短くカットされるので、以前5ミリでカットしていたワンちゃんは、6ミリでカットするようになるかと思います!

 

出来るだけワンちゃんの負担が無いように、これからもワンちゃんに優しいトリミングを心がけて行きたいと思います(*^O^*)💖

 

プリンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。