· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーた君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

しっぽは可愛いライオンしっぽ🐕😍

 

バリカン負けをしやすく、足裏をハサミでカットするようにしたら、足裏を舐めなくなったそうです(*^O^*)

 

いつも気をつけてバリカンを入れてはいるのですが、肌が敏感な子は、くぅーた君の様に、負けてしまう子がいるかもしれません。その時は、遠慮無く言って下さいね~🌟

 

差し入れ頂きました👶

いつもお気遣い、ありがとうございます💖♬

 

くぅーた君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

肛門絞りと、グルーミングコースで、2週間ごとに来て下さるので、さくらちゃんも慣れてきたみたい😍

 

今日は、自分からしっぽを振って、お店に入って来てくれました(*^O^*)💖

 

今回はグルーミングコース

さくらちゃんは、抜け毛がいったん落ち着いて来たみたいです🐕

 

さくらちゃんお疲れさま★

また月末にお待ちしております。


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサン君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回は、3ミリで短くカットしたのですが、朝晩ひんやりしてきたので、今回は全身8ミリでカット✄🐕

 

ジョナサン君のママさんも、前回はお顔も短くカットしましたが、今回の様に、お顔周りを残すカットの方が好きみたいでした(*^O^*)💖

 

お迎え時に、他のワンちゃんがいて、お気遣い頂き、ありがとうございました(*'▽'*)

 

ジョナサン君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日は2人ともグルーミングコース

 

今になって、買ってあったハロウィングッズを並べはじめた私…

だいぶ遅くなってしまいましたが、店内も少しだけハロウィン仕様になりました🎃

 

らむちゃんは、最近体調が良さそうで安心しました(*^O^*)

ばんず君は、ママさんも、試行錯誤しているんですが、なかなか完治まで行かないですね😭

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

また2週間後、お待ちしております。