· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、体8ミリ、足はハサミでカットです(*^O^*)💖

 

パッチ君が初めて当店に来てくれた頃と比べると、かなり毛量は増えましたが、気温が高くなると、どうしても体にカサカサが出来てしまうみたいです😭

 

これから気温が下がってくるので、皮膚の調子が良くなると良いね~🌟

今日は格好良く、バンダナでキメて見ました😎💖

 

いつもパッチ君ママさんが、カットを喜んでくれるので、嬉しいです😍

 

パッチ君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、くうちゃんは、3ミリのマイアミカット✄

もこ君は、体10ミリ、足はハサミでカットです🐕

 

2人とも、頭と耳をつなげるようにカットしました(*^O^*)

 

くうちゃんは今月、大きくなってきた腫瘍を取る手術をするそう🏥

頑張ってね💪

次に会えるのは12月かな?

 

くうちゃん、もこ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。