· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日は、お姉さんの抱っこでご入店の うぶ君でした😆😍

 

グルーミングコース

毛がかなり抜けましたが、毛のボリュームも出てきて、冬の毛になってきたのかな?

 

皆さんも家計が大変なところ、申し訳ございませんが、10月に入り、当店も消費税が10%になりました🙇

何卒ご理解をお願いいたします🙏

 

うぶ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーのボス君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳と足先は1ミリ、体は全身3ミリでカット✄🐕

しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

今月はハロウィンのバンダナやおリボンになります🎀

無くなり次第終了となります🎃

 

秋の味覚、秋刀魚の差し入れ頂きました🐟

今年初で、早速塩焼きにして頂きました(^^)

いつもありがとうございます💖

 

ボス君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。