· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

朝晩涼しくなってきたので、今回は体のカットはなしです🐶✄

 

トレードマークの頭の毛も、だんだん伸びてきましたね~(*^O^*)💖

ワンちゃん番オールバック🌟

 

ずっと触っていたい、ふわふわストレートヘアです😍

 

ブンブン丸君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シェルティのジーナちゃんです。

 

遠くから来て下さいました~🚗

初めてのご来店ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回短くカットして貰ったそうなので、今回は揃えるくらいにカット✄🐶

皮膚がデリケートなので、荒れている部分は持ってきて下さった、病院シャンプーで洗わせて頂きました(*^O^*)

 

当店は初めてでしたが、初めてとは思えない位、良い子でしたよ~😍

 

差し入れまで頂き、ありがとうございます🎁💖

 

ワンちゃん以外のお話も出来て、嬉しかったです🌟

 

ジーナちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

ベリーちゃんは、体5ミリ、足は8ミリでカット✄

乾燥肌なので、コンディショナー後に病院で処方して貰った保湿剤を使用しました🐶

少しでも良くなりますように🙏

 

チョコ君は、体3ミリ、足は6ミリの短めカット🌟

以前からの脂肪腫以外は、ほとんどトラブルがなくて良い感じです(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍪

いつもありがとうございます💖

 

ベリーちゃん、チョコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。