· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのゆめちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、お耳の毛はベタ付きやすいので、クレンジングしてからシャンプーしました(*^O^*)

 

お耳の毛がサラサラになって、なびいてます😍

 

人が大好き過ぎて、病院でも大変なんだそうです😆

でも、そんな ゆめちゃんが可愛いですよ~💖

 

ゆめちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

換毛期も終わり、まだ夏の毛なので、ブローも早く終わりました(*^O^*)💖

 

ヤマト君の負担も少なくて良いね🌟

 

お預かりしている間、パパさんとママさんは、城址公園の曼珠沙華を見に行ったそうなんですが、まだ早くて残念そうでした😭

 

差し入れ頂き、早速お昼に頂いちゃいました😆

いつも、ありがとうございます💖

 

ヤマト君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろう君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳は1ミリ、頭と体を2ミリ、足は5ミリでカット✄🐕

 

ただ今回は、眉毛にご飯が付いてしまうので、眉毛はいらないということで、目の上をスッキリカットしました(*^O^*)

 

可愛いお目々がハッキリ見えるようになりましたね~😍

ネクタイ似合います💖

 

しんたろう君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。