· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのチム君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄🐶

 

しっぽの先は、長さを短くしてますが、上げたときに丸くなるようにカットしているので、ふんわり感があります😍

 

こんな感じに座ると、品が感じられますね~(*^O^*)💖

 

今日は少し時間が合ったので、チム君と近所をお散歩してきました🌟

 

チム君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワのロイ君、カイ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹のバリカンと、お尻をカットしました✄🐕

 

カイ君、甲状腺の薬を先生から貰って飲むようになったら、少しですが被毛がベタ付き始める日にちが、伸びたそうです(*^O^*)💖

 

このまま、少しずつ良くなると良いですね🌟

今回は、グルーミング後も痒がらなかったので、お薬が効いているのかもしれませんね~(^o^)

 

ロイ君、カイ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワのチョコ君、チワックスのココアちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

今日は、チワワちゃんや、チワワちゃんMixのワンちゃんが、大集合でした(*^O^*)💖

 

チョコ君、少し前に体調を崩してしまったそうなんですが、いつもの元気いっぱいのチョコ君に戻っていて、安心しました😍

 

グルーミングコース+ココアちゃんは、部分カットのオプションで、お尻カットでした~✄🐕

 

チョコ君、ココアちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。