· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄🐕

お顔のサイドとトップは短く、お耳は揃えるくらいです(*^O^*)

 

先日、お家にお迎えしたばかり🐶という4ヶ月のダックスのサラちゃんと、甥っ子の「ひいろ」も一緒に、海ちゃんのお迎えに来てくれました😍

と~っても可愛い女の子でした💖🌟

 

海ちゃんと、サラちゃん、そして、ひいろ君の迷子札のご注文を頂きました🎀

出来上がって来るのが楽しみですね~(^o^)

 

海ちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット✄🐕

お尻をスッキリ、お耳を短くカットしました🌟

 

ご自宅が遠いので、今日お店に来るために、ご実家に一泊して来てくれました(*^O^*)💖

 

いつもお洋服を着ているので、その下の溜まった抜け毛を取り除きました~(^^)/

 

コタロー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。