· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

7月に、お姉さん分だったリアンちゃんが、急に虹の橋🌈を渡ってしまったので、残されたフラムちゃんの事が心配でしたが、元気そうで安心しました(^^)

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳としっぽも全身3ミリでスッキリカットです✄🐕

 

少し痩せましたが、体つきは良い感じで、皮膚も落ち着いているので、良かったです(*^O^*)💖

 

フラムちゃんのお家のお姉さん2人がお迎えに来て下さり、「また来ます!」と言って下さいました😭

嬉しいお言葉、ありがとうございます💖🌟

 

フラムちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのココアちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足は10ミリでカット✄

今回は、耳を短めに。ということで、10ミリにしてみました🐕💖

 

耳を短くしたら、お目々がクリクリなのがもっとよく分かりますね~😍

 

差し入れ頂きました🍫

珍しいものを、ありがとうございます(*^O^*)💖

 

ココアちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。