· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつものように、まん丸カットです(*^O^*)

今は少し毛が短めなので、これから少しずつ伸ばしてながら、丸くしていきます🐕✄

 

しっぽの付け根も、これから伸ばしていく予定です(^o^)

 

言わなくても、何回も「お手」をしてくれたリリーちゃん、ありがとう😍

 

リリーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

桃尻カットです🍑🐕

 

ご自宅でもブラッシングを頑張って下さっていたので、たくさん抜けたのは背中だけでした(*^O^*)

 

近々二狼君ママさんの息子さんが、修学旅行に行くそうです✈

楽しみですね😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます💖

 

二狼君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳とお顔も全身5ミリでカット✄

 

スッキリつるつるの可愛いビスコ君です😍

 

久しぶりに晴れたので、お散歩楽しんだかな?

 

今日は、ビション柄のバンダナにしてみました🐕🎀

 

ビスコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスの空(くう)君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体の下の方をカットする、飾り毛カットです✄

 

空君、お迎えが待ち遠しくて、私の所と入り口近くを行ったり来たりしてました(*^O^*)

 

オレンジ色のチョーカーも、なかなかお似合いですね~🎀

 

空君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。