· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの にこちゃん、もた君です。

 

お店を再開してから初のご来店です(*^O^*)

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

グルーミングコース&部分カット

お尻をスッキリカットしました🐕✄

 

 

ママさんがお水とリードを入れていたバッグが、チワワちゃんのイラストと、にこちゃんと、もた君の名前が入った、可愛いバッグでした😍

 

2人とも愛されてるな~💖

と幸せな気持ちになりました(^o^)

また、帰り際に「また来ます!」と言って下さって、とても嬉しかったです😍

 

にこちゃん、もた君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

今回も、苦手な爪切りと、シャンプーを頑張ってくれました(*^O^*)

 

私やお店にも馴れてきてくれた様で、今日はコロンとお腹を出して、甘えてくれました😍

 

さくらちゃんがお店で撮らせてくれた写真の中で、一番の笑顔で、柔らかい表情かも💖

 

ママさんから差し入れ頂きました~🌟

いつもありがとうございます(^o^)♬

 

さくらちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ミニチュアピンシャーのピオニーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

昨日、ドッグランでランララン🌟してきたピオニーちゃん🐕

シャンプーして綺麗になりました😍

 

ピオニーちゃんは、他のお店ではガルガルだったそうなんですが、うちのお店では、いつも帰る前に名残惜しそうにしてくれて、とっても嬉しいです😭💖

 

差し入れ頂きました🍞

いつもありがとうございます(*^O^*)💖

 

ピオニーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

今日はグルーミングコース

ばんず君、前回よりもお耳の汚れが少しだったので、掻いている回数も減り、赤みも今日は少なくて良かったです(*^O^*)

 

ただ、お散歩の時に便が軟らかかったのがちょっと心配です😭お家で、更に柔らかくなるようでしたら、病院で診てもらって下さいね🌟

 

今日も、今月生まれたばかりの、ママさんの赤ちゃんを見られて幸せでした😍

どうして赤ちゃんって可愛いんでしょうね~💖

私は、出産してから余計に感じるようになりました(^o^)

また2週間後に会えるかな?

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。