· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリ、お耳と頭をつなげるようにカット✄

まろん君、もう少しお鼻の上の毛が伸びると良いね~(*^O^*)

 

ママさんのおかげで、今年は、まろん君のお耳のカイカイが少なくて良いみたいです💖

 

さくらちゃん、まろん君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカットです(*^O^*)

 

今回も、夕方近くまでお預かりさせて頂いたので、トリミング後に、日陰を狙って少しお散歩に行ってきました😍

 

丸いしっぽが揺れて、可愛いんですよ~💖

 

差し入れ頂きました🍰

早速、母と主人と3人で頂きました(*^_^*)

いつもありがとうございます💖

 

ミント君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのミックちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

苦手な爪切りも頑張りました(*^O^*)

 

ミックちゃんのお家の娘さんが、うちの娘と同級生で、4ヶ月くらいお姉さんなんです👶💖

 

前回も頂きましたが、今回もおさがりたくさん頂きました👚

とても助かります(^o^)

いつもありがとうございます♬

1歳になった陽葵ちゃんに会えて、嬉しかったです😍

 

ミックちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。