· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、広めにバリカンを入れてます(*^O^*)

 

みるくちゃん、皮膚は良い感じでしたが、お耳が汚れてきていました😭

この暑さと湿気のせいもあると思いますが、もしお手元にお耳のお薬が残っていたら、使ってあげると良いですよ~

 

いつも可愛い、みるくちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

一年振りのご来店です(*^O^*)

お家でシャンプーとブラッシングを頑張っていたようですが、どうしても足をブラッシングさせて貰えず、玉になってしまったそうで😭

 

今回も短くスッキリ、全身2ミリでカットです✄

お耳も治療中の様でしたので、短めの10ミリで耳なりにカットしました🐕

 

子犬みたいな可愛いお顔が出てきました😍

 

レイ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。