· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット(*^O^*)

私のカットを気に入って下さって、とても嬉しいです☆

 

リリーちゃんの、この穏やかな笑顔、大好きです😍

 

お家では、おじいちゃん、おばあちゃんと、ママさん、娘さんをみて、表情や仕草など、使い分けているそうです😲

 

差し入れ頂きました🍭

いつもありがとうございます(^o^)💖

 

リリーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は、サイドとトップを短く、口元を丸くしてます(*^O^*)

 

海ちゃんママさんのお盆休みが終わってしまったそうで、今日はご家族の方が、送り迎えに来てくれました💖

 

お仕事お疲れ様です(^^)

 

海ちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワのアロン君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

 

トリミングテーブルの上で、ペタッとフセをするのが落ち着くみたいです😆💖

 

以前よりもお店に馴れてきたね~🐕

 

今日は、小さい骨型のチャームを付けてみました😍

 

アロン君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット✄

家でエアコンをかけていても、暑そう☀

ということで、今日は広めのお腹バリカンにしてみました🐕

 

ブンちゃんの頭の毛を、伸ばそうか、切ろうか、ママさんが悩んでいましたが、以前の様に伸ばしてみる事に(*^O^*)

 

早く頭の毛が伸びると良いね~💖

 

ブンブン丸君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。