· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は8ミリ、体は全身3ミリでカット✄

 

左前足の足先に、前回は無かったと思いますが、小さなイボがありました。

大きくなってきたり、びっけ君が気にする様でしたら、念のため、病院に行くときに一緒にイボも診てもらうと良いと思いますよ~(*^O^*)

 

お迎えの時には、びっけ君のパパさんも、散髪してスッキリしてました(^^)

 

びっけ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

いつもお電話を頂く時に、予約に空きが無く、別の日にして貰うのですが…

今回は8月に娘が退院して、初のお店再開日だったこともあり、予約に空きがあり、シャンプーしてあげられてよかったです(*^O^*)

 

ヤマト君も、夏の毛に生え替わり、乾くのも早かったです🐕

 

花火柄のバンダナも、喜んで貰えて良かったです🎆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます💖

 

ヤマト君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。