· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズのくぅーた君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

くぅーた君、しっぽの先の毛のボリュームもあるので、丸くなって可愛いです😍

 

個人的に、くぅーた君の耳は、やっぱり短い方が好きです💖

 

差し入れ頂きました~🍞

こんなに頂いていいのか?と思うくらい😲

いつもありがとうございます💖(^o^)

 

くぅーた君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ヨーキーのコタロウ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、何時もより短く、全身8ミリでカットしました✄

 

熱くなってきたので、皆さん短くする方が増えてきましたね~(^o^)

 

ちょっと毛にベタ付きがあったので、今日はクレンジングしてからシャンプーをしてみました🐕

 

コタロウ君も、口元の毛量があるので、お口周りを丸く出来ました😍

ペロっと舌を出したコタロウ君も、また可愛いですね~💖

 

夏休みシーズンで、お迎えに息子さんも一緒に来て下さいました♬

 

コタロウ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身2ミリでカット✄

プリンちゃんのカットは、スムースのダックスちゃんみたいになります😍🐕

 

いつも吠えたりも一切せず、大人しく待っていてくれる、プリンちゃん☆

 

昨年の今頃も確か、町内会のお祭りの日に来て下さったのを覚えています🎐

 

プリンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 


本日のお客様

 

 

ダックスのプリン君です。

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

 

今日はなんと!

ダックスちゃんは、プリンちゃんと、プリン君😲

偶然、犬種と名前が同じワンちゃんが同じ日に来てくれました(*^O^*)

プリン君は、10歳の男の子で、当店は初めてでしたが、とっても良い子でした~🐕

 

トリミングが終わった!と解ったとたんに、立つプリン君😆💖

 

プリン君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。