· 

お待たせいたしました!平日も再開いたします(*^O^*)

先月の7月26日㈮に、手術が無事に終わり、その後の経過も良く、お陰様で、退院の日程が決まりましたので、お知らせいたします(*^O^*)

 

8月9日㈮から、火曜日と木曜日が定休日となり、平日も通常営業致します☆

 

娘の通院日が、火曜日や木曜日になる可能性が高く、以前のお休みとは変わってしいますが、ご了承ください🙇

 

まだ娘は入院中ですが、術後1日で、ICUから一般病棟に移る事が出来、ご心配をお掛けいたしましたが、今では以前の様に笑ったり、はしゃぐ様にまでなりました😍

 

 

もし、土日に予約を取っていたけれど、平日に変更したい。と言う方がいらっしゃいましたら、遠慮無く言って下さいね~。

 

皆様、手術の応援、ありがとうございました💖