· 

7月はお休みになります。

明日22日㈪から7月いっぱい、娘の入院・手術の為にお店がお休みになります🙇

 

娘は、左心低形成症候群という心臓の一部屋(左心室)がなんらかの影響により、左室に血流があまり行かず、成長しない病気です。

 

心臓は妊娠してすぐに出来る器官なので、解ったのは妊娠7ヶ月くらいの時ですが、かなり最初の段階でこの病気になっていたようです。

 

10年以上前だと、ほぼたすからなかった病気で、何も施さなければ、1ヶ月の命でした。

出産前に病気を見つけて下さったことも幸いして、現在7ヶ月にまで成長しました(*^O^*)

 

パッと見た目は酸素をつけているだけで普通の子とあまり変わらないように見えますが、生後3日で1回、生後1ヶ月で2回目の心臓の手術を受けています。

 

今回が3回目で、下大静脈と肺動脈をつなげる大きな手術になります。

 

この手術を乗り越えても、2歳くらいの時に、4回目の手術をしなくてはならない病気です。

 

娘にとって、かなりきついと思いますが、4回ある手術をすべて乗り越えてくれると信じています(^∧^)

 

皆さんのおかげで、ここまで大きくなり、お店も2月から徐々に再開し、お客様も戻ってきて下さいました(^o^)

本当にありがとうございます💖(*^O^*)

 

 

 

↓何度も同じ内容の投稿になってしまいますが、見ていない方もいらっしゃる可能性がありますので、失礼いたします。

 

また、8月は土日のみの営業となってしまい、娘の様態によっては、日にちの変更をお願いすることがあるかもしれません。

何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします🙏

 

また、私自身も平日は病院に泊まり込みになると思います。

 

お店のお電話は、携帯に転送するようにいたしますが、すぐに出られない可能性が高く、出来ましたら、ご連絡はInstagramのメッセージ、または、ホームページの問い合わせメールで頂けると助かります☆

 

ホームページのお問い合わせメールの返信は、私の携帯メールからの返信となりますので、宜しくお願いいたします🙇

 

 

長文失礼いたしました。

最後まで呼んで下さり、ありがとうございます💖🙇