· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は、サイドと、頭を短く、耳と頭をつなげるようにカットしました(*^O^*)

 

お顔の毛が伸びて、テディらしくなりましたね~🐻

 

お耳の毛も、フワフワ😍

 

海ちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬のマロ君です。

9ヶ月の男の子😍

 

初めてのご来店、ありがとうございます💖

 

遠くから来て下さいました(*^O^*)

 

グルーミングコース

マロ君ママも、「フワフワ~♬」と喜んでくれました🐕

 

足先が少し嫌がりましたが、他は耳掃除もブローも良い子でしたよ~

少しずつ馴れていこうね(^o^)

 

マロ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今日も、いつもと同じく全身5ミリでカット✄

 

お耳の毛は、一時期伸びなくなっていましたが、今では体の毛づやもよく、耳の毛も伸びてきました~(*^O^*)

 

今日も、お迎えが来るまで、入り口の前に座って、じ~っと待ってました😍

 

チャム君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

トイプードルのMAX君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

 

いつもお家でのお手入れが行き届いています😍

 

MAX君、皮膚が弱く、ペットショップで、もう少しで保健所に連れて行かれる所を、ママさんに助けて貰ったそうです!

こんなにいい子なのに、保健所につれていくなんて😭

 

今は、優しいパパとママ、そして息子さんに愛されて幸せだね💖

 

MAX君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。