· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

 

3週間に一度、肛門絞りと、シャンプーで交互に来てくれるので、少しずつお店にも馴れてきてくれたようです(*^O^*)

 

お迎えを待っている間も、さくらちゃんの方から寄ってきてくれるようになりました😍

 

差し入れ頂きました🍭

いつもありがとうございます💖

 

さくらちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、背中5ミリのウェスティカットに戻りました(*^O^*)

 

バリカンを入れた後の、背中が気持ちいいです😆

 

おこめちゃんは、お店に来たときから、お顔をペロペロして、ご挨拶してくれました~😍

 

おこめちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳と、お尻をスッキリカットしました✄

 

抜け毛もかなり取れて、櫛通りも良くなりました~(*^O^*)

 

コタロー君も、いつも遠くから来て下さって、有り難いです😭

ありがとうございます💖

 

コタロー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。