· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラ君です。

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

遠くから、ホームページを見て、来て下さいました(*^O^*)

そして、名前がなんと!うちのワンコと同じ名前😲

お店を開店してから、同じ名前のワンちゃんは、初めてです🐕

 

トリミングコース

ポメラニアンのリリーちゃんみたいなカットをご希望で、グラ君は毛が寝ているので、グラ君ママさんも心配していましたが、「丸くなった~😍」と喜んで貰えました💖

 

とっても人懐っこくて、抱っこが大好きなグラ君でした♬

 

グラ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今回はトリミングコース

熱くなってきたので、ブンちゃんの毛の色が黒い事もあり、「暑苦しそう」ということで、カットしました(*^O^*)

 

ブンちゃんのトレードマークの頭の毛はそのままで、体の下の方をスッキリ風通しの良いように短くしました✄

 

久しぶりに、お耳にリボンにしてみましたよ~🌻

 

ブンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

お店を再開してから、初のご来店です(*^O^*)

 

グルーミングコース

缶ちゃん、ちょっと大きめチワワちゃんですが、と~っても良い子なんですよ😍

 

大きめワンちゃんは、骨格も丈夫で、よい子が多い印象です(^o^)

 

缶三郎君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。