· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット🐕

お尻は短めにカットしました(^o^)

 

朝、ちょっと元気がなかったそうで、リリーちゃんママも、私も心配しましたが、トリミングが終わったら、いつものリリーちゃんに戻ってくれました~(*^O^*)☆

 

今日も、アザラシみたいに可愛い、リリーちゃん😍

 

リリーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日は、トリミングコースで、飾り毛カットです🐕

 

いつもシャンプーや、ブローをしながら、皮膚の状態もチェックするのですが、今日は赤みもなく、綺麗でしたよ~(*^O^*)

 

ココ君は、10歳を超えているので、長時間立つのが辛くなって来ているので、出来るだけ早く、綺麗なカットを心がけています(^_^)

 

ココ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろう君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳は1ミリ、体は2ミリのシュナカット🐕

お手入れがしやすいように、お腹も2ミリで、足は5ミリでカットしています✄

 

前回よりも、トリミングのスパンが短かったので、もつれも少なく、しんたろう君の負担も少しで済んで良かったです(^o^)

 

キリッと、イケメンの しんたろう君です😍

 

しんたろう君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。