· 

7ヶ月になりました

何の施しもしなければ、1ヶ月も生きる事が出来ない命でしたが、たくさんの方に支えられ、今月8日で、7ヶ月を迎えました👶

 

ありがとうございます💖

 

入院や手術になると、どうしても仕事を休まなくてはいけなくなったり、子供の医療費はかからなくても、24時間の付き添いが必要な為、付き添いの分の食費や交通費はどうしてもかかってしまいます😭

 

そんな中、お店を休業しても、戻ってきて下さるお客様が多く、娘にプレゼントや、お下がりを持ってきて下さり、とても助かりました(*^O^*)

本当にありがとうございます☆

 

また今月手術があり、22日からお店をお休みいたしますが、出来るだけ早い再開をしたいと思います。

今の所、22日㈪~今月いっぱいはお休みを頂き、8月は土日のみの営業を予定しております。

 

順調に手術や状態がおちつけば、一か月位で退院出来るのではないか?と思います🙇

 

平日も、仕事を再開出来るようになりましたら、またブログや、Instagramでお知らせしたいと思います。

何卒宜しくお願いいたします。