· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳やお顔も、全身5ミリでカットです✄

 

今日もやる気満々で、お店に入ってきてくれました(^o^)

喜んで、元気にお店に入ってきてくれると嬉しいですね~😍

 

お耳の痒みを抑えるお薬を飲んでいるので、足の先の赤みも減ってきましたね(^^)

 

ビスコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

お店を再開してからは、初のご来店です(^o^)

ありがとうございます💖

 

久しぶりで、興奮気味に来てくれました😆

ゆめちゃんママがいても、お構いなしで甘えてくれました~

 

グルーミングコース

お耳の毛は長くて汚れやすいので、クレンジングをして、サラサラになりましたよ(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

食後に美味しくいただきました!ありがとうございます😍

 

ゆめちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワ×フレブルMixの ばんず君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

ダックスの らむちゃんは、お腹の調子がすぐれず、今日はお休みになりました😭

早く元気になると良いですね🐕

 

ばんず君は、グルーミングコース(^o^)

 

背中は良くなってきてますが、顔や耳が特に痒そうです😭

お薬に体がなれて来てしまったのかな?

ばんず君も、少しでも皮膚が良くなりますように🙏

 

ばんず君のお家からも、差し入れ頂きました🍑

ありがとうございます😍

 

ばんず君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。