· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、いつもより少し短めで、体8ミリ、足はハサミでカットにしました(^o^)

 

いつも当店のカットを気に入って下さって、嬉しいです😍

ありがとうございます☆

 

湿気が多いこの時期は、皮膚が荒れやすい様ですが、当店に初めて来たときと比べると、かなり良くなって、毛も増えましたね(*^O^*)

 

パッチ君ママから、差し入れ頂きました🍞

楽しみに頂きたいと思います。

ありがとうございます💖

 

パッチ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

 

お迎えの時間まで長かったですが、良い子で待ってましたよ~🐕

 

メロンのバンダナも似合ってますね~🍈

 

レオ君お疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。