· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのペン君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

お店を再開してから、初のご来店です(^o^)

また来て下さり嬉しいです💖

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳も全身3ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです🐕

 

後頭部にあった、イボを取ったそうで、スッキリしてました☆

まだまだ元気いっぱいで、14歳に見えないです😍

 

ペン君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

チワワのロイ君、カイ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カットです✄

今日は、お腹バリカンと、お尻もカットしました(^o^)

 

2人とも、毛も伸びましたし、毛量も増えてきました~

 

ロイ君は、耳の飾り毛も、パピヨンみたいに伸びて、サラサラになりましたよ~😍

 

ロイ君、カイ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。