· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

まろん君が、前足の付け根を舐めてしまうので、今回は2人とも全身8ミリで短めにカットしてみました✄

 

ハーネスを変えて、舐めなくなると良いですね🐕

 

今日は、2人とも立って写真を撮らせてくれました😍

 

差し入れ頂きました🍆

いつもありがとうございます💖

 

さくらちゃん、まろん君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、体10ミリ、足はハサミでカットです✄

 

お顔の毛も、だいぶ伸びてきましたね~😍

今日は海ちゃんママのご希望で、頭の毛を短めにカットしました(*^O^*)

 

今日は、みんなプードルの、プードルデーでした🐕

 

海ちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。