· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の うぶ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース🛁

少しずつ、抜け毛も減ってきましたね~(^o^)

 

私もですが、うぶ君、少しダイエット出来ると良いですね~

それで、今日走っちゃったのかな?

怪我も無かったようで、安心しました☆

 

今日は、新しいハーネスとリード💖

あまりみないデザインで、色も綺麗で、うぶ君にとっても似合ってましたよ😍

 

そのハーネスに合いそうなバンダナをチョイスしてみました(*^O^*)

 

うぶ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーのハルちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足8ミリでカットです✄

まつ毛は伸ばしてみてます👀

 

ハルちゃんが近づいてくると、お店の中でも解っちゃう息づかい😆

 

いつも元気いっぱいのハルちゃんです😍

 

差し入れ頂きました🍭

いつもありがとうございます💖

 

ハルちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。