· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パグの あずきちゃん、もなかちゃん、です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

全身2ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽ(*^O^*)

 

ぱっと見た目は解りませんが、バリカンかけて、短くしてるんですよ~🐕

黒パグで、お母さんワンコのあずきちゃんの方が、少し毛が長めで、たくさん剃れました😲

 

あずきちゃんママから、差し入れ頂きました🍨

ありがとうございます💖

 

あずきちゃん、もなかちゃん、お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

シャンプーして、さらふわになりました~(^o^)

 

今日は、笑顔が撮れましたよ~📷😍

 

ココ君ママも、お店のInstagramを見て下さっているそうで、「娘さん美人さんだね~」と話していたそうです👶

ありがとうございます💖(*^^*ゞ

 

ココ君も、癒し系で、いつも癒やされますよ😍

 

ココ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです(*^O^*)

 

今日は、可愛いポーズをしてくれました😍

 

久しぶりに、お耳にリボンをつけてみました🎀

今回は、6月ということで、あじさいです💐

 

リリーちゃんママから、娘へのプレゼントと、お土産頂きました🎁

娘さんと選んでくれたそうです(^o^)

ありがとうございます💖

 

リリーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。