· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーた君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリ、ライオンしっぽです(^o^)

 

くぅーた君ママのお手入れが行き届いているので、綺麗な白さをキープしています😍

 

5日㈬から、娘の検査入院というのを聞いて、くぅーた君ママが、入院中に必要になるであろう、飲み物やお菓子の差し入れをしてくださいました(*^O^*)

 

いつも、色々考えて下さり、ありがとうございます💖

 

今日は、くぅーた君ママのお洋服と合いそうな、お花柄のバンダナにしてみました(*^O^*)

 

くぅーた君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ヨーキーのコタロウ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は13ミリ、足はハサミでカットです✄

 

コタロウ君パパは、気がついてなかったようですが、毎回少しずつコタロウ君の毛が脂っぽくなってきていて、シャンプーを2回してみたのですが、なかなか落ちず😭

 

食べ物の影響もあるかと思いますが、次回はクレンジングしてからシャンプーしてみたいと思います。

 

コタロウ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&一時お預かりです🐕

 

お家でのブラッシングの効果もあり、抜け毛は少なめでした(^o^)

 

さくらちゃん、ママのお迎えを待っているときも、一時お預かりは初めてでしたが、とっても良い子にしてましたよ~😍

 

今日も、ふわさらです💖

 

さくらちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのベック君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

お店を再開してから初のご来店です(^o^)

 

トリミングコース

体の下の方の毛を短く、飾り毛カット✄

 

お尻と、耳の裏、脇の下が、病院でお薬をもらっているそうなんですが、なかなか良くならず😭

ご自宅でシャンプーした後も、乾かしづらいですが、その部分もドライヤーで乾かすと、少し改善するかもしれません。

もし、それでも良くならなかったら、お薬も合わない可能性があるので、お薬を変えて貰うか、病院を変えるのも良いと思いますよ(*^O^*)

 

ベック君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。