· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

お店を再開してから、初のご来店です(^o^)

 

トリミングコース

今回は、体10ミリ、足はハサミでカット✄

耳と頭をつなげるようにカットしました🐕

 

さくらちゃん、体の毛が白っぽくなってきましたね~

さくらちゃんのお父さん、お母さんワンコが、ブラックと、レッドなので、これからも、少し毛色が変わってくるかもしれませんね(*^O^*)

 

美味しそうな、スープの差し入れ頂きました♬

ありがとうございます💖

 

さくらちゃん、まろん君お疲れさま★

また今月末、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳は8ミリ、体は全身3ミリでカット✄

まん丸お顔で、まつ毛を残しました(^o^)

 

今日は、ひらがなのお名前のワンちゃんデーでした😍

 

びっけ君、お行儀良くして、パパのお迎えを待ってましたよ~

 

びっけ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。