· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、ま~るくなるようにカットです(^o^)

 

リリーちゃんの笑顔、とろけちゃいそうです😍

 

赤いタッセルシュシュもお似合いですね~💖

 

お手と、伏せもしてくれました(*^O^*)

 

リリーちゃんお疲れさま★

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのチョコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

体はいつもと同じく5ミリ。

足は短めの8ミリにしました(^o^)

 

お顔の毛は、お母様が部分的に短くセルフカットしてしまったので、そこが目立たないようにカットしてみました✂

 

今日も、ツンデレなチョコ君でした😍

 

チョコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく全身5ミリでカットです(^o^)

お耳は短くおかっぱみたいに✄

 

しっぽも短く、歩いているときに丸く見えるようにカットしてます😍

 

差し入れ頂きました🍬

いつもありがとうございます💖

 

ミント君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。