· 

5ヵ月を過ぎました

お陰様で、娘も5ヵ月を過ぎました~👶

 

相変わらず体重は少ないですが、元気に成長してます(^o^)

 

左心低形成症候群という病気なんですが、だいたい生後半年ほどで、3回目の手術をするのが一般的で、なかなか5キロを超えて手術する子はそういないそうで、今4800グラムの娘は、良い方なんだそうです。

 

どうしてもネットを見ると、生後5ヶ月の平均体重や、1日のミルクの飲む量なんかをみてしまい、全然追いついていないので、ちょっと落ち込んだりもしましたが、先生から「上出来!」と言われ、ホッとしました(*^_^*)

 

娘は娘で、精一杯頑張っているので、他の子と比べてはいけないな~と思いました☆

 

最近では、手が届く範囲にあるものを、つかんで投げたり、両手を口に入れてしゃぶっていたしします😆

 

来月5日~9日まで、次の手術前のカテーテルの検査入院がある為、お店はその間お休みさせて頂きますが、次の手術は、7月か8月になりそうなので、6月も平日も営業したいと思います。

 

7月、8月に関しては、まだ土日のみは営業予定ですが、平日も可能になりましたら、またホームページにUPしたいと思います🙇

 

グラも、お手入れがしやすいように、短く夏仕様になりました🐕

 

お客様が来ると、看板犬なのに、少し吠えてしまいますが、ご了承下さい🙇

 

 

いつも、ホームページや、Instagramなど、見て下さり、ありがとうございます💖