· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

前回よりも、抜け毛は少し落ち着いたみたいですが、二狼君の毛量は、いつもの事ながら半端ないです😆

 

子犬の頃から、夏になっても、ふわふわな毛質なんですよ~(^o^)

 

二狼君ママから、差し入れ頂きました☆

私のお昼になりました♬

おいしく頂きました~。ありがとうございます💖

 

二狼君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードルのモコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、耳としっぽの先まで、全身5ミリです(^o^)

 

毛は伸びてましたが、綺麗にお手入れされてましたよ~🐕

 

今日は、息子さんのサッカーが午前中にあり、少しお預かりしていましたが、物音がすると、お店の警備をしながら、待っていてくれました💖

 

モコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。